キラキラしていたほうが

  • 2017.12.07 Thursday
  • 18:59

ジムにかなりいっているのに二ヶ月で一キロも瘦せていないので、少しやる気が失せてきた

足とかいまだにありえないくらいぱんぱんで太くて、ため息しかでない

ご飯はどちらかというと食べなくなってきてるから、意識して食べるようにしている感じ

本当よくわからないや身体

 

BiSHというグループのmy landscapeと言う曲がなんとなく耳に残って、どうやら楽器を持たないバンドサウンドのアイドル?らしいのだがアルバム一通りきいてみたけどほかのは別にだった

それで、なんとなく色々聴いていてthursday's youthと言うバンドを聞いたらめっちゃシロップに影響受けてるでしょ、今ってこんな人が多発してるのか?って感じで調べてみたら元Suck a Stew Dryの人たちで、ああ。となった

あと女の子のソロっぽい人がよかったんだけど誰だったか忘れた

調べてまでって言う感じでどうも感動が薄い

私の問題なのか

だったらどうしたらいいんだ

 

今日ジムではじめてクリスマスのに出たけど、それは異常に感動した

もうあそこは異空間だよなあと思う

だから楽しくて行っているんだ

クリスマスの思い出って別にろくに思いだせない

昔だって友達とって言う感じでもなく、みんな家族と過ごすというから私も仕方なく家族といた感じ

18の時に母親にキレてめちゃめちゃ泣いたことは覚えている

それくらいしかない

この前整体行ったときにサンタはいないじゃないですかと言われたけど私はいてほしいと今でも思っている

もう頭が変なんだろうな

 

別に特別辛くもなく楽しくもない日々は続いている

そろそろipad proを買う

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM