最近のこと

  • 2017.12.03 Sunday
  • 22:36

ジムでどれだけ運動してるのか気になって活動量計を買ってみた

ジムこの前よくしてくれる先輩が来てくれて、楽しかった

たまにでも人と行くっていいなあって思った

お店は違うけどいろいろ話せて、でも私は私で自分のお店で頑張らなきゃいけなくて、どうしたらいいのかをすごく迷っている

先輩っぽい振る舞いが誰に対してもできなくて、責任からも逃れている感じがする

時計はまだちゃんと使えてないみたいで活動量はよくわからない

でもすごく楽しそうだ

 

 


突然生き物に興味がわいて、いろいろ画像みたり動画みたりしていたらペット飼いたくなって、それを暇なときに言ったらいやいやとりあえず飼えるかもわからないし猫カフェ行こうってなってノリで店の子と三人で猫カフェ行った

猫ってアレルギーあるし、どう接したらいいかわからなかったけど癒された

自分から寄ってきてはくれないし、ほぼほぼマイペースに寝てるし、冷たい感じもするけど触ったら暖かいし、肉球触るだけで何とも言えない気持ちになった

未知の生き物に最近興味がすごくある

赤ちゃんとかも、自分と同じ生き物だとは思えなくて、じっと観察したい気持ち

こんな風に生き物を見たことはなかったので、自分で自分が不思議な気持ち

 

ボイトレは返金できないから違う先生に変えろと言われて、じゃあわかりましたと言ったが紹介された先生とことごとく予定が合わなそうで、もう12月の4時間分払っているのに消化もできそうにない

本当に無駄なことしたって思った

知らない人にいきなり2時間申し込む気にもなれないし、一回行ってみて合わないかもしれない

お金捨てた気分

もうボイトレとかやろうと思っちゃいけないのかもしれない

 

でも、今は接する人たちがほとんど暖かくて、優しいから生きていられる気がする

ただ、それがいいことなのかはわからないけど

頑張っていないわけではないけど、ぬるま湯が冷めるまで入っていたい気分になってしまう

もっと焦りたいのに、あきらめの方が大きい気がする

 

ジムの話に戻ると、この前ソウルの回に参加したら、すごく乗りにくくて辛かった

レゲエの時もこれほどないくらいつまらなかったから、好きじゃないジャンルが結構はっきりしていると自分で実感する

ロックの回に出たいけど、一番ハードだからまだこわいけど、来週行こうかなあと考えている

身体を動かしたり伸ばしたり、いろいろ考えながらいることが今は面白い

マッサージに行っても、ちゃんとした人がやると老廃物が流れている感じがすごくわかるのでどれだけ自分の身体は退化していたのだろうと考えている

身体って面白い

とりあえず足の筋肉がないわけじゃなくて、前ももと外ふくらはぎに集中してしまっているのでそこを改善したいところ

 

 

最近はただただ無になることを意識して過ごしている

 

先のことは本当に何も、ない

 

ゼロだ

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM