七夕

  • 2017.07.07 Friday
  • 23:27

だからなんなんだとしか思えないのは心が荒んでいるからだ

今年は短冊書かなかったな、去年はわざわざ色画用紙かってきて書いてた気がするんだけど

一生懸命飾ってる人たちを見ながら通りずぎるだけで終わった

何にも信じれないなんて悲しいなあ

 

なんでバンドをやろうと思ったんだっけってなんとなく考えるけど、仲間が欲しかったんだよなって思う

だから、音楽が好きとかそういう次元の話じゃなくて、何かを作って表現する、その仲間が欲しかった

一人ではつまらないわけだよ

 

ライブでどうしたいんだっけ

なんか今まで見当違いなところに行っていたと気づいた

明日、できるかな

もし願いを書くなら「ライブで出し切れますように」かもしれない

人に対しての願いが全然見当たらないよ

 

HSPの人の本を読んだのだけど、刺激を選択して入れるっていうのはその通りかもなと思う

読んでて、ほかの人はやっぱりそんな考えてなかったんだって泣きたくなった

やれることを探すしかないんだな、もう病気なのかも性格なのかも曖昧だけどさ、受け入れてくれる場所を見つけていくしかないんだ

 

最近グレープフルーツの実を綺麗にとって、ちょっとすっぱいから酵素をかけて食べるということを始めた

なんだか体によさそうなのだけどどうかな

 

あとは今日洗顔フォームとシャボン玉買いに行ったはずが、ボディコロンというものを二つも買ってしまった

香水は苦手なのにふんわりした匂いがすごい好きみたいだ

とりあえず全部使い切るようにしよう

 

すごいどうでもいい感じに書いてみた

夜に寝て、朝に起きるっていいね

 

 

 

コメント
人とむきあうことよりも、自分と向き合うことの方が難しいですよね(^^

ライブお疲れ様でした!
そもそもお疲れってのがおかしいよね、ライブおめでとうございました?
これもおかしいですな、、、

りえさんの歌やここの文字はなんだか夜の外の空気みたいですよね(^^)素敵やわ〜
  • たいし
  • 2017/07/09 9:21 AM
ありがとうございます!
  • 2017/07/10 3:14 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM