誰にも言えない秘密だよ

  • 2017.07.03 Monday
  • 13:00

あまりにもあまりにも背中痛くなったので病院に行く

右手までひきつる感じで痛くなってきたので

整形外科に行かなきゃということでなんとなく目に入ったところがあったからそこに行ったらすごく合わない空間だった

入った瞬間に、あーここは厳しそうだなと思って一応しばらく待ってたんだけど目に入ってくるものだとか音だとか全部受け付けなくて帰りますって帰ってきた

それでふと考えたらいつも行ってたところも整形外科って書いてなかったっけってみたらあったからそっちに行く

3年前に手が痛いっていうのがあってレントゲンとったよねって言われて、多分ストレートネックだからそういうことじゃないのかなーと言われ

一応時間もたったからまた見てみようとレントゲン

首が長くなってるらしい

骨が、一個多く出て肩が下がってて、荷物重すぎ?なんかやってる?と言われてうーん、確かに荷物は持ちすぎるけどなあくらい

肩こり体操してる?前に紙渡したよね?と言われても何にも覚えてない

ちょっとやっていってよと言われ隣の部屋に行って、おばちゃんに指導される

「やるのは簡単なのよ。続けることが難しいの」

と顔を近づけて言われてひそひそ話で秘密を教えてもらっている感じ

体操も、説明だとか顔がいちいち近くてものすごい重要な話をしている感じで話すから神妙な気持ちになった

 

やっぱり今回もなんてことはなかった

いつ、ものすごい誰も説明できないような病気にかかるんだろうって期待がまた外れた感じ。残念

でも思いっきりライブできそうだ

 

痛み止めの注射打ったら楽になるよーって言われたけど絶対に嫌だって帰ってきた

注射が本当に嫌いだよ

 

コメント
このタイトルが神秘的です(^^)

今日のライブ頑張ってください!
ってかそもそも頑張ってって表現がおかしいですね。さらけ出してください(^^)

私もしてますよ!悲しみのと諦めの歌を(^^)
  • たいし
  • 2017/07/03 4:19 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM