20090624三軒茶屋ヘブンズドア

  • 2009.06.25 Thursday
  • 19:23
ひとりでやりました
ずっと付き添ってくれた友達がいたからできました
そんな気がしました
でも間違えまくりました
それはね反省してる
たくさん練習したけどみんな出来たての曲で家でしか試してなかったから
やる気はすごいと言ってもらえた
でもお客さんこないのはどうしたらいいかわからない
言われてもどうにもできないから
苦しくなった
押し付けたくないし
なんでだろうねえ

1帰り道
29
3君の言葉
4回路
5印

20090602下北沢Club251

  • 2009.06.03 Wednesday
  • 09:24
090602_1934~01.jpg
いままでで一番悔しいライブになってしまった
お客さんも入ってはいたけど皆目的のバンドを見たら帰るという感じでうちらの時にはほぼ残ってなかった
まずそれが悔しかった
伝えたくても誰も聴こうともしてくれない
たった4バンドなんだから他も見て行けばいいのに
そして最後の曲途中エフェクター踏んだ瞬間に音が出なくなりぱにっく
結局PAさんが出てきて最後だからアンプ直にしましょうって途中からやり直した

もうだめだなんでと終わって泣きそうになる
清算にも怖くて行けない

やっといったらこれからの頑張り次第だよ期待してますと言われて嬉しかった

一人でも多くの人に聴いてほしい
ただしその方法は自分で考えなきゃいけない

頑張りたい

1静寂の向こうに
2その意味がわかるまで
3きみという光
4勇
5rarabai
6小

2009・5・12三軒茶屋ヘブンズドア

  • 2009.05.12 Tuesday
  • 23:10
090512_1605~01.jpg
今日ははじまりからなんか泣いた
途中鼻水も出てきて焦った
せっかくドラッグストアでテスターでフルメイクお断りってのをしたのに
結局ライブすれば顔はボロボロ頭もぐちゃぐちゃ

うまく伝えるのは難しいな
今日は練習不足を見事見抜かれた!
アワワワ

テクニック命じゃないといえ最低限は保たないとね…

こまめな練習も忘れないようにしよう


そろそろレコーディングまたしたいななんて

1再生
2勇
3きみという光
4小
5静寂の向こうに
6rarabai

4月16日三軒茶屋ヘブンズドア

  • 2009.04.16 Thursday
  • 23:47
090416_1844~01.jpg
やっちゃいましたシロップ。てへ
今日リハ前にスタジオ入ってひとりになるけどやっぱりやりたいなあと

なんか自分が出せたのは最後だけなきがする
でもよかったって
やると心が軽くなるんだよ
あのやるまえとはうって変わって
生きてると実感させる

6月のお誘いうけなかった
今の状況を見てなのかな
確かに来月の編成も決まっていない不安定だけど…
早く固定して動けるようになりたいです

1さくら(syrup16g)弾き語り
2静寂の向こうに
3space+
4その意味がわかるまで
5君というひかり
6小

次は来月12日同じく三軒茶屋です

3月4日三軒茶屋ヘブンズドア

  • 2009.03.05 Thursday
  • 00:45
090304_1656~01.jpg
ライブ二日目
今日は雨
初めてプロジェクターを使って映像を流してみました
自分らで見れないからなんとも言えないけど絶対いいはず
ライブ中は何したか何考えてたか覚えてない
ただ終わった後ひたすらダメだしされて大喧嘩した
つまりだめみたい
伝えたい事を伝える力をくれ
本当に疲れた二日でした
来月のヘブンズは対バンさんがすごかですよ
およょょょ

おやすみなさい
後は明日考える

3月3日高円寺missons

  • 2009.03.04 Wednesday
  • 00:07
090303_1746~01.jpg
からっぽのあたしは
やっぱりからっぽだった


ライブ直前右目の涙腺がおかしくなって涙だらけでつけまつげも取れ
なんだか全く集中出来なかった
ここで演奏やめたらどうなるんだろうとかくだらない事を考えたりした
傍目ではたいして変わってないかもしれない
ドラムにはよかったと言われたし
でも感情がほとんど動かなかったんだ
満タンをからっぽにしなきゃいけないんだ
音に託して
今のままはまずい
明日はまた心を入れ換えて頑張ろうと思います
まず頑張れる力を貯めたいです
どうしたら貯まるね

来てくれる人に胸張れるライブにしたいです


今日、清算の時にノルマの話が出たけどノルマは重要だと思いますよ、だって実際ノルマ以上呼べてる人なんていないし呼べたら苦労しないでしょう
路上ですかね
お金もかからないし

2月12日新宿JAMをとづれナイト

  • 2009.02.13 Friday
  • 06:05
無事終わりました。
やってよかった
やれてよかった
皆さん本当にありがとう
これからも必死に生きてこう

1BLUE
2勇
3space+
4小
5その意味が分かるまで
6きみという光

7rarabai

2月9日高円寺20000V

  • 2009.02.10 Tuesday
  • 13:17
090209_1720~01.jpg
初箱
全4バンドとJAMに慣れた自分は少なくさえ感じたがこれが普通
ライブは全体的に弱かった
リハーサルでアンプ故障したりね、なんか落ち着かなかった
ブッキングの人とイロイロ話して、ツーピースの不利をいかに改善するかとかふむふむだった

今月残すは企画です
気合いです

1その意味が分かるまで
2うねり
3勇
4静寂の向こうに
5きみという光
6小

2009 01 22 新宿JAM

  • 2009.01.23 Friday
  • 01:10
SH35000500010001.jpg
9バンド祭ワッショイ
色んな人がいて覚えきれません ジャンルもバラバラ

出来は…だけど

友達が刺激になる、よかったと言ってくれてそういう言葉が嬉しいと思った

次のJAMは企画です
なんとかいきてこう
そして次のライブは5日三軒茶屋です

どうでもいいけど3月にカンボジアにボランティアに行きたいなと迷っております


1静寂の向こうに
2勇
3消えてしまうその前に
4rarabai
5きみという光


11月17日新宿JAM

  • 2008.11.18 Tuesday
  • 02:46
081117_2106~01.jpg
第一感想

みんなパンク好きなのかえー(゜∇゜)

感情がつっぱしるとエフェクターを踏む事を忘れるなあ
でもまだまだ限界まで出ないのですが
練習あるのみでいつか限界を突破したいはやく
ライブやってるからには


壊れてしまいそうに脆い、でも触れずにはいられない

そんな音楽が好きです
そんな音楽がやりたいしきいてもらいたいのかもしれません


今日はアイ・ドント・ノウさんにも無事挨拶できたし
良かったと言ってもらえたし
ウォッシングマシーンのボーカルの子と話してシロップ好きが判明したし

終わったの23時前
長いライブでしたお疲れさまでした

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM